Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://minthouse737.blog.fc2.com/tb.php/30-daf25ad8

トラックバック

[T11] まとめtyaiました【野菜ジュースを作ってみよう】

最近ちまたでもてはやされている緑色の野菜ジュース健康的にダイエットできて、現代病を解決できる、、、アラフォー世代にはちょっと気になる文言がちらほら見受けられますやらない...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

野菜ジュースを作ってみよう

最近ちまたでもてはやされている緑色の野菜ジュース
健康的にダイエットできて、現代病を解決できる、、、

アラフォー世代にはちょっと気になる文言がちらほら見受けられます
やらない訳にはいきません

と、言うことでまず最初にしたのが、ブレンダーの購入
ミキサーでもよかったのですが、かみさんに相談したところマンション暮らしの我が家にはおく場所がないとのこと
ブレンダーだったら買っても良いよと言うことで購入したのが
TESCOM スティックブレンダー レッド THM510-RTESCOM スティックブレンダー レッド THM510-R
()
TESCOM

商品詳細を見る

ちょっと調べたのですが、スティックタイプのブレンダーで練りもできるのこの機種ぐらいだったのでこれにしました
私はピザを自宅で作るので、ピザ生地の練りもこれで簡単です

さて、
葉もの野菜だけの野菜ジュースに、飲みやすいようにバナナを入れて、檸檬果汁を少し加えて、、、
これだけでは、生の葉っぱ臭くて私的に無理そうなので、
てん菜オリゴ_220

てんさいオリゴで甘味を足しておきます

購入したブレンダーでがーっと混ぜて
グリーンスムージー
こんな感じで出来上がり

見た目ほど、味は青臭くないですね
てんさいオリゴの甘味も葉もの野菜と合います
これなら、野菜嫌いの私でも毎日すこしづついけそうです

さて、やせるかな、、、、
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://minthouse737.blog.fc2.com/tb.php/30-daf25ad8

トラックバック

[T11] まとめtyaiました【野菜ジュースを作ってみよう】

最近ちまたでもてはやされている緑色の野菜ジュース健康的にダイエットできて、現代病を解決できる、、、アラフォー世代にはちょっと気になる文言がちらほら見受けられますやらない...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

自慢のひとしお

塩に本場高知県産ゆずを コーティングした新しい香塩  ぱっと一振り良い香り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

